FC2ブログ

××× G a l a t e i a s a l e r s ×××

ガラテイアセラーズへようこそ^^ 現在、βテスト非公開運営中です。エントリの内容、デザイン等、現在のものは公開時に大きく変更される可能性があります。ご了承ください。

上村渉 PROFILE #1

--.--.--

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する


この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galateia.blog66.fc2.com/tb.php/6-49e2c1b3

現在準備中の第一弾作品、「いけない!バニーカフェ」のキャラクター紹介から引用です。

。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*

■上村渉(かみむら・わたる)
■年令:23さい
■身長:150cm

ロリータボディに褐色の肌のスーパーヤリマンバニー♪
小学六年生みたいな体型であどけないカオしているのに、男性経験500人オーバー!あそこも黒ずんじゃいました^^;

誘惑してみてチンコをゲンキにする男子であれば、イケメンだろうとデブオタだろうと、その日のうちにセックスフレンドにしちゃいます。とにかくチンコが超大好き!
あまりにいつもやりたいサカリなので、露出してまでオトコを誘惑♪
この前は秋葉原にノーパンゴスロリで出かけて、オナニーグッズを買いに来たオタクの子と、エロビデオコーナーの死角で堂々と店姦してきちゃうほど。
勃起チンコが好きなので、勃たたないオヤジよりも、ギンギンの童貞クンの方がお好みです。
上村家のむすめとしては珍しく、見た目に反してわき毛や陰毛は生やしっぱ、陰毛はアナルの方までもっさりフサフサです♪
たまに剃毛しているせいで余計に濃くなってしまいました。
剃毛リクエストもいつでも受け付けていますよっ

そんな感じで品の無いマンコは、いつでもエロいヨダレでベタベタです。
パンツをはいてもすぐ汚れるので、生理の時以外は、ほとんど穿いていません。ノーパンで常に汁をたらしまくっているので、危険日の一番やりたいサカリの日には、女汁の匂いが下半身から出まくっています。
もし渉に気に入られたら、三日くらい犯され続けちゃうかも。気をつけてくださいネ♪

渉は子宮の入口に亀頭を押し付けて射精されると、それだけでイッちゃいます。渉はからだが小さいこともあって、どんなサイズのチンコでも、十分奥の奥まで届くから誰でも安心。
子宮の入口をガツガツ突いてあげて、直接子宮にたくさんの精子を注いであげて、渉の腰が抜けるまでやりまくってあげてください♪

。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・*

と、いうことで(どういうことで?w)、第一弾の「いけない!バニーカフェ」に登場するむすめ、上村渉です。相変わらずぶっ壊れた紹介文ですが、この調子で本番のSSでも上村の文才発揮しまくれれば幸いかとww

さて、この子はビジュアルと真逆の荒々しさを出せればナーと思っています。いわゆるこういう2Dの絵の世界では、あまり受け入れられない系の女子なんじゃないかなぁ。そうでもないのかなぁ。
上村が昔やってたエッチなビデオチャットに出演している女の子に、上村がドン引きしてしまう物凄いエロさを持つ子がいました。見た目は全くこんなんではありませんが、根底にはあの子、あるいはあの子系のテイストを入れたいと思って作った子です。女性が真の意味で性を楽しむとオトコなど敵ではないのです。ちなみにモデルになった子は今でも現役バリバリのチャットレディ(ダサw)です。正直ドン引きます。自分の汁でベトベトにしたパンツをまんこの中に入れたり出したりするしwwもう意味わかんない。
面白いのであの子他、あの子もあの子も是非紹介したいのですけど、ちょっとここでやるのもいかがなものかと思いますので、また別の機会と場所で^^;

で、何がしたかったかというと、見ている人の期待の真逆をいくビジュアルがやりたかったンですね。
ここのブログは、まだ一般的には公開していないのですが、ブログサーチなどで「パイパン」から辿っていらっしゃる方が多いのにわざわざ毛をボーボーにしてみたり。これはこれで品がなくてエロい。
[PR]

[PR]

2006.07.20

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する


この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galateia.blog66.fc2.com/tb.php/6-49e2c1b3


TOP


