FC2ブログ

××× G a l a t e i a s a l e r s ×××

ガラテイアセラーズへようこそ^^ 現在、βテスト非公開運営中です。エントリの内容、デザイン等、現在のものは公開時に大きく変更される可能性があります。ご了承ください。

上村あづみの PROFILE #1

--.--.--

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する


この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galateia.blog66.fc2.com/tb.php/5-794fba79

上村あづみの プロフィール

まだ何に登場させるとかは考えていないんですが、
やるとしたらピンでやると思います。
「美形のおでぶちゃん」で人肌のぬくもりが大好き。
密着希望派です。

人肌中毒という、キャラとしては謎の極み的設定ですが、
女の子で、やたらとベタベタくっ付きたがったり、あるいは何かというとスキンシップを取ってくる子っていますよね。ああいうタイプを極端に性格化したキャラは、エロでは新しい面白さがあるんじゃね?と考えてみました。
まぁ、結局、エロで行き着くところは同じなわけでw、弱いかなと思ったので、これに、ちょっとおでぶちゃんという要素を付けてみました。
おでぶちゃん具合は中々に微妙で、あまりに重量級にすると、肉も硬く感じてしまうので、肉がほかほかしてるようなレベルに抑えるとこんな具合までじゃねーかな、と思います。
というのも、超おでぶちゃんの女の子の肉を、上村自身がまだ触ったことがないので、あくまで推測にすぎないんですが^^;
あとはおさげですね。おさげイイ。萌えます。

実はこのむすめは、随分前に描いたおさげっ子のリメイクでして、現在更新休止中のアンフィトリテをブックマークするとURLの前に上村が用意したアイコンが付くようになっているんですが、そのアイコンの元になった絵です。

そんなことでこの子も応援よろしくです^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2006.07.17

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する


この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galateia.blog66.fc2.com/tb.php/5-794fba79


TOP


